初めまして、“もっち~に”と申します

こんにちは~
作者の「もっち~に」と申しますm(__)m


ユチョン大好き小説初心者のblogです


少しずつアクセス数が増え、
ヤル気になっています(* ̄ー ̄)キラーン


ただ、ユチョンファン歴も浅く、
エキサイトブログも初心者で使いこなせない事も多く、悪戦苦闘しております!


最近コメントを残して下さる方がいるのですが、
返答もそのコメントの下に“puripuri-kotachan”で、残しています!


これからも何とぞヨロシクお願いいたしますm(__)m




【追記】
serendipity(幸せな偶然)は、一部ファン限定記事も含まれます
ファン申請をして頂ければ、基本的に承認していますので、
よろしくお願いいたします(* ̄ー ̄)

ファン申請の方法は、
スマホの方はPC表示に切り替えていただき、私のプロフィール画面からファン申請してください!


[PR]

# by puripuri-kotachan | 2016-12-31 12:31 | serendipity

serendipityの登場人物紹介+訂正の進捗状況


あんにょん♪

………最近、ノロノロ亀更新ですみませんm(__)m


近頃書いていて、小さな設定を忘れては過去のを見直している状態で…………

と言うことで、自分の為に登場人物紹介をまた書いてみました

最近『登場人物が多くて誰だっけ』と感じた時に見て下さいませ

(新キャラ出る度に、追記してます♪)



【お知らせです!】

あとこの画面で手直し済の進行具合を、ここで報告します!

一旦、第1~91話まですべて手直し済みです
やっと、終わりました~♪

(ノ≧∀≦)ノバンザーイ



特に8・47話は、かなり変わりました
またお時間ある時に、見てください
ヾ(*´∇`)ノ



↓↓↓ ココから、第1話に飛べます!
【serendipity (幸せな偶然)1・出会い】




【登場人物紹介】
◆藤村アキ
この話の主人公、S高校2年生
控えめでちょっぴり鈍感な文武両道の美人、父子家庭で一人っ子
何でもハッキリ言えるユリに憧れている
b0336936_241211.jpg

作者のイメージは、少女時代のユナが控えめになったカンジ←ただ好きなだけ♡



◆ユチョン
S高校3年
あまり回りとは群れないモテ男、
兄が1人いる(ジェジュン)
本気の初恋が「アキ」



◆ジェジュン
A学院大学1回生
爽やかで優しいユチョンのヒョン(兄)
アキの憧れの人



◆本宮ユリ
S高校2年生
アキが小学校6年生で引っ越して来てから、ずっと仲良しで同じ高校同じクラブ。
美人でおせっかいで、男勝りな性格
双子の兄と弟がいる
b0336936_158210.jpg

作者のイメージでは、見た目は少女時代のマンネです
(本当のマンネは、控えめな性格なのですが……)



◆ジュンス
韓国からのサッカー留学生
高校1・2年ともアキ、ユリと同じクラスメイト
留学当時から親身に接してくれるアキが好きだが、なかなか言えずにいる



◆内田 篤人キャプテン
S高校3年生、サッカー部キャプテン
アキ、ユリと同じ中学出身で、ユリとは幼稚園からの幼なじみ
アキやユリを妹のように可愛がる
b0336936_1595135.jpg

イメージは、まんま日本代表のウッチーです



◆ 内田 美優
S高校1年生
内田キャプテンの妹、高校からサッカー部マネになった



◆長谷部
S高校1年生
サッカー部で、男子ながらマネージャーになったサッカー経験者
b0336936_317131.jpg




◆チカ
K女子高校2年生
中学時代のアキ、ユリの友達
高校に進学してからは、勉強や部活に忙しくしてなかなか会えなかった



◆本宮 隆一(隆ちゃん)
T工業大学3回生、ユリの双子の兄
見た目とは違い、よくしゃべる3枚目なタイプ
b0336936_319996.jpg




◆本宮 慎二(慎ちゃん)
N医科歯科大学3回生、ユリの双子の兄
クソが付くほどの真面目



◆アキ父
アキが小さいときに、妻(美紀)を事故で亡くす
娘を目に入れても痛くないほど、溺愛している
銀行員で転勤を繰り返す為、アキに申し訳なく思っている



◆アキ叔母(洋子さん)
アキ父の妹にあたり、姪っ子のアキとは姉妹のように仲良し
何があってもアキの味方になってくれる
ユチョン、ジェジュンの継母になった




最後にオマケのJYJ
b0336936_262724.jpg


画像お借りしましたm(__)m
[PR]

# by puripuri-kotachan | 2016-11-21 12:00 | serendipity

こんばんは~、更新のお知らせです



こんばんは、作者のもっち~にです

ひっさしぶりに、serendipity(幸せな偶然)の本編の更新です


大変、お待たせしました~m(__)m



ただ、今回も期間限定での公開にする予定で、
1週間~2週間を予定しています


このあとにも、もう1話公開しますので、
よろしくお願いいたします( 〃▽〃)




それにしても、ユチョンの初!のソロアルバム出るし、
ジェジュンのライブ+アルバムもあるし、
嬉しい限りですね♪



…………ただジュンスは、ねぇ~……(T_T)

ジュンスペンさんは、何とお声掛けしていいんだか…………


もう、少しは隠れて付き合って!
……って言いたいです


こんな作者は、心が狭いんでしょうか……?
スミマセン(# ̄З ̄)



あと5年くらいは彼女とかは聞きたくない
もっち~にでした



b0336936_22194668.jpg


じゃあ、serendipityではちょっと気まずい二人なんで
画像だけは、仲良しなのを♡
(↑ ユチョナは逃げてるけど、気にしない(笑))




画像、お借りしましたm(__)m


[PR]

# by puripuri-kotachan | 2016-01-11 22:05 | 雑談

新年の挨拶と、ちょっとだけお話



新年明けましておめでとうございます~(^o^)
2016年もよろしくお願いいたしますm(__)m


昨年は、仕事とか色々とあり
全然serendipityを更新できずごめんなさいm(__)m


今年こそは…………、頑張ります(←自信は全然なし)




ここから下は、中々進まないアキのことを思っているユチョンstoryとアキのside storyです♡


アァー、早く重~い話しを終わらせて、
イチャイチャタイムが書きたい(←旧スマホと自分のせい)


では、どーぞ♪






【ユチョン side story】

b0336936_22283407.jpg





「……ぁ、……ん」


甘いキスをしてると
アキから微かに吐息が甘く漏れる


瞳を見つめると潤んでて
……ヤバイくらい、ドキッとする色っぽい顔を見せる




最近は、ポッポしたり
ハグだって言って抱きしめたり
今みたいに少しだけ大人なキスも
自然にするようになっていて


そんな事を繰り返してると
もう気持ちが盛り上がっちゃって、自分が止められなくなりそうで怖い



でもアキの気持ちを大事にしたいから
それ以上は必死に我慢してる、のに…



b0336936_22444327.jpg





「……ん、もうぅ
ユチョン先輩、苦しいです^^」


と、アキは俺のシャツを軽く掴みながら
上目遣いで話し終えると、俺の胸に頭を預けた

……もう、可愛すぎる!



いつも俺の好き好きアピールだって
普通な顔してスルッとかわすのに

アキは時々『わざと?』と思えるくらい色っぽくて………小悪魔な彼女は俺を困らせる


そんな彼女に、ちょっとは俺の我慢にも気づいてほしくて、意地悪したくなって……




【アキ side story】


「ん、アキ……ねぇ、アキからキスして?」


そう言い、ユチョン先輩は強引に私を引き寄せると

中々キスをしない私に、先輩から息も出来ないようなキスを始めた



深く、深くて、

何も考えられない位に頭の芯がクラクラする

それなのに、先輩は執拗に舌を絡めて
そこにはまったく逃げ場はなくて
立っていられない

けれどユチョン先輩はまだやめようとしない




そして、私が腰から崩れ落ち
ユチョン先輩がそんな私を大事そうに抱えているんだけど



私がなんとか息を整えている間
ユチョン先輩は満足げにずっと髪をなでていて

その余裕な、あまりにも慣れている感じが
悔しくって狡い……



『今まで何人の女の子にしてきたんですか?』

そんな言葉は絶対に言えなくって……ユチョン先輩のパボ







画像、お借りしましたm(__)m


[PR]

# by puripuri-kotachan | 2016-01-01 09:45 | serendipity

今年はありがとうございました♪

こんばんは~♪
作者のもっち~にでっす(*´ω`*)


今年は初めて書いた小説『serendipity(幸せな偶然)』を読んで下さり、誠にありがとうございました

拙い文章で、最近はなかなか更新も出来ず、皆さんに申し訳なく思っております


……しかも、最近ユチョンは出て来ないし
作者のさじ加減なのに?

次回もジェジュンオッパの出番で、ユチョンはお休み中でっす♪

…………ユチョペンさんは、もう少々お待ち下さいませ (๑´ڡ`๑)テヘ





さぁ、今年もあと数時間で終わりですね~?
皆さんにとっては、今年はどんな一年でしたか?

私にとっては、色んな意味で今年は特別な一年になりました




まずは、少し前に私にとって大事な大事な人がこの世を去りました

まだ傷は癒えきってはいないですけど、時間が解決してくれるんだと思っています



でも、良いこともありました!!

何てったって、
ユチョンに出会えたんで……♡


約半年前にドラマのユチョンに出会い
JYJとユチョンのドラマを知り

東京ドームで初めてJYJの3人に会い
彼ら3人の歌、ダンス、話にのめり込み嵌り

京セラドームでは
3人……特にジェジュンさんの下ネタを聞き///(下ジュン……)

そして、オーラスの福岡ドームではビックリ!

何と何と!
花道の真ん前の、彼らから5メートルしかない距離のアリーナ席が当たり!!

…………今までくじ運がなかった私なのに
もうもうぅ奇跡です♡


マイクを通さない声も聞け、
直視出来る距離で3人をたっくさん見ましたよー!

……綺麗すぎるジェジュン
……可愛い可愛いジュンス
……そして、フェロモン駄々漏れのユチョンシ~///


しかも、ムービングステージの真横だったから(ちなみにジュンス側です)

ステージが通るときに、叫んだ私達にジュンスが手を降ってくれました~♪

キャーキャーヾ(o゚ω゚o)ノ゙キャーキャー

やっばかったですぅ~♪

もう色んな意味で感動感動感動の嵐でしたぁ~
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



あと2014年は、皆さんに私の小説を読んで頂け、感謝感激です!!!



来年からもなかなか更新は出来ませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



b0336936_21383.jpg

b0336936_2131677.jpg

b0336936_213482.jpg

b0336936_214473.jpg


画像お借りしましたm(__)m
[PR]

# by puripuri-kotachan | 2014-12-31 21:06 | serendipity